Top | RSS | Admin
| スポンサー広告




------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






何ヶ月ぶり?(笑)  | ニッキーるぅ
おひさしぶりり???w

久々の長いお散歩でニッキー大喜びっすw

るぅ?????るぅ


大好きなお花ちゃんも撮りましたわw


芍薬?牡丹?すずらんちゃんw


まぁ幸せかなw




------------------------------------------------------------

テーマ=犬との生活 - ジャンル=ペット

【2007/05/02 22:53】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






現在。  | 携帯さんから☆彡
20061206115512


現在。

こんな事してます。

合間にニッキーるぅのお散歩してマッタリもしてます♪





------------------------------------------------------------
【2006/12/06 11:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






8/26マチネ♪  | 山口氏&ミュージカル
3度目の補助席22よぉ♪

前回のレポとほとんど変わらない。
ガン見ポイントも同じだしwww

ただ連日の徹夜や外出の疲れからか眠くて、所々寝てしまった(笑)
でも、自分が凄いと思うのはシッカリ観たい所の前に起きるwww

愛ね

あはは?。

祐様も例のファルセット以外は最高の歌でした。
あの部分苦手なのかな?
自分で気持ち悪いKeyってあるけどそれかな?

何度聴いても祐様の低音は素敵♪

ビリビリしびれるわwww

熔けそう(笑)

新上様の動きの美しい事ったらラヴ?♪

出演者の方々がみなさんノリノリだったし、教授のアドリブのキレも最高っしたwww

例の場所で教授に両手で手を握られて『いい人だ???』だって♪
うひひ♪
浦井君に目を見てにっこリされちゃったwww
そんなにファンじゃないけど一瞬ポ?っとなっちまったよわたくし(笑)
いひひひひひひ(*´艸`)?

あ??並んでよかった?徹夜も無駄じゃなかったwww





------------------------------------------------------------

テーマ=ミュージカル - ジャンル=学問・文化・芸術

【2006/08/29 21:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ダンス・オブ・ヴァンパイア 8/24日マチネ  | 山口氏&ミュージカル
前日から並んだので、希望の補助席22が取れました。

何故ココがいいかというと、クロロック伯爵様(様)がすぐ脇を通って入城するんです?
様風がぁ????ふわっと来るの?????
いつもメジャーラブラブカップルの歌がマイナーになるのと同時に、ドアがギギギーっと開いて(音はしない)様シルウエットが浮かぶのw

その時のわたくしの心のヴォルテージは最高潮


!!!!!

って感じ(笑)


音も気配もなくスススーとすぐ脇を通り過ぎます。
ただそれだけなんですが、ファンにはたまりませんわ

1幕の最後の方のシーンで、教授と助手が客席を通ってお城に向かうんです。
丁度わたくしの真横で教授が道に迷うので、『アッチ→』って指差しアピールしたら両手でわたしの手を握り『ありがとう』って言われた♪
泉君にもニッコリ笑顔で口パクでありがとうって♪♪♪

おいしい席だと思いませんか
夜更かししたかいがありましたwww

この日の様は珍しく不調でファルセットのロングトーンが凄く不安定でハラハラしました。
他の部分でも歌に関して言えばイマイチでした。
でも様にしてはということですわwww
あえて何処がとは書きませんが、いつもの様に動きはおもろすぎです。
マント行進www羽クレーンびびりwwwなどなど。

新上さんはやっぱり素敵
手が大好きよぉ???。
あとキレのある動きwww
う?ん最高♪

抑えきれぬ欲望では様の素晴しい歌をバックに、ゆうやさんが怪しげなゾンビダンスをズルズル踊りますが、その時は祐様の大ファンなわたくしですが、ゆうやさんにオペラグラスロックオンですわ
たまに祐様を盗み見ますけどね(笑)

結局貫徹で25時間起きてました(笑)


26日のレポに続く♪ってあんまりかわらないかも(笑)




------------------------------------------------------------

テーマ=ミュージカル - ジャンル=学問・文化・芸術

【2006/08/28 21:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






やっと終了ですわ。  | 携帯さんから☆彡
20060818213621


やっと終了ですわ。

おばちゃん大はしゃぎ♪





------------------------------------------------------------
【2006/08/18 21:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






| Top | Next
